忍者ブログ

プロフィール

名前:
藤井(ふじい)
こんにちは(・ω・)
犬&鳥好きの既腐人です
旅行,ドール,ミニチュアなど

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロモーション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 01:29

雨の聖地巡礼

アニメ・漫画・ゲーム

久しぶりに「聖地巡礼」に行って来ました…(´∀`*)♪
雨でスニーカーの中が大変なコトになっていたけれど、そんなの吹っ飛ぶくらい充実した撮影巡礼でした。

作品の中に実際に背景として登場した場所の他、名前だけの登場のお店も、雨にも関わらず効率良く回れ(仕事でパーツを買いに来ている柱の男に感謝)、自分的には大満足であります!

それにしても、平日でしかも雨だっていうのに、あの秋葉原の人の多さは…
土日には行きたくないかも(苦笑)。

http://fujii.client.jp/z47.html 


↓あと、画像フォルダを漁ってたら昔の秋葉原の写真が出てきたのでUPしてみました。
たった10年前なのに、昭和に見える・・・(笑)!!

http://fujii.client.jp/z48.html ←2003年
http://fujii.client.jp/z49.html ←2006年

う~ん、もっと秋葉原に行っておけば良かったなあ…








  • 2013/06/27 19:28

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]
PR