忍者ブログ

プロフィール

名前:
藤井(ふじい)
こんにちは(・ω・)
犬&鳥好きの既腐人です
旅行,ドール,ミニチュアなど

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロモーション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 01:29

雪の休日と食べ物写真

人形・食玩・模型

今日は朝から雪がチラついておりまして、せっかく友人夫婦宅にお邪魔する予定だったのに残念ながら中止になりました。 ・・・くそうッ。
(昔、買い物している数時間の間に雪が大量に積もってエライ大変な目にあったことがあるので車での外出は警戒してたりします・・・)

で、先日完成したばかりの3体目のガンプラの写真を撮っておりました。



全身写真はコチラ→ http://fujii.client.jp/doll08.htm
宜しければご覧ください(*´▽`)♪

↓以下、食べ物写真など。


イチゴって美味しいですよね♪  個人的には298円くらいだと嬉しいんですがw


先週末の遅い新年会で入った居酒屋「わん」。
最近は安くて美味しいお店が増えたなあ~。また行きたい。


仕事帰りに時々溝の口に寄るのですが、休憩はココが多いです。
カフェ・デュ・モンド。あつあつ揚げたてのベニエがウマーなのです(*´∀`)。


  • 2011/02/11 19:52

コメント一覧

かりんとう 2011/02/11 23:31

ぶわっはははは
笑わせていただきました。
ガンプラ。

さすが藤井さん素晴らしいです。
私もあんなソファに座って優雅にお茶したいです。

藤井 2011/02/12 00:44

あざ~っす(笑)!!
笑っていただけて嬉しいです。

あれ、ちゃんと紅茶が入ったティーカップ(食玩)なんですな。
私も頑丈なマグカップじゃなくて、美しいティーカップでお茶がしたいです。

青木ライム 2011/02/12 11:46

テニスに吹きましたw
大きさ本当にピッタリすぎますね
藤井さんは細かい小道具等が豊富でいいなあ…
そして!やっぱりのっちちゃん激カワですねっ♪
イチゴの香りに反応?待ってる顔なのかしらw

藤井 2011/02/12 14:53

ラケットを持たせた時、予想以上にピッタリで感激しました(・∀・)♪
さすがにシューズは無理でしたがw

のっちが「ありがとう(*´д`*)」と言っています。
これはミルク部分に反応している顔なのです。イチゴを試しにあげてみたのですが・・・
部屋の隅にシナシナになったイチゴが落ちてましたw

きなこ 2011/02/12 15:40

主人にザクのところだけ見せたらムラがなくてキレイ、塗装が上手い!って言ってましたよ^^
本当に小道具いっぱいなのですね〜。うらやましい!ドールやってるから?フィギュアは手足動かないからなあ。。。
ワンコはイチゴ食べないのね。ウチは大好きですよ。イチゴだけでなく、あらゆる食べ物が好き。そしてデブ犬に。orz

藤井 2011/02/12 20:51

あわわ~Σ(゚∀゚;) 勿体無いお言葉ですッ!!
うまく誤魔化せていますが、頭部に致命的な気泡があったりします(苦笑)。
小道具はほとんど食玩ですね。それをシルバニアファミリーや
1/6サイズの人形と組み合わせるのが楽しいですね(・∀・)♪

きなこさんのワンちゃんは好き嫌いなく食べるのですね。イイコだあ~
うちの犬はリンゴの皮は好きなくせに、中身は何故か食べません。
貧乏性なのか・・・

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]
PR