忍者ブログ

プロフィール

名前:
藤井(ふじい)
こんにちは(・ω・)
犬&鳥好きの既腐人です
旅行,ドール,ミニチュアなど

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロモーション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/19 21:45

な、懐かしい…(笑)

人形・食玩・模型

そろそろ趣味のHPをなんとかせねば!と思い フォルダを漁っていたら、大昔に作った趣味HPの人形画像が出てきました。
「懐かしいなあ~」と思いながら確かHP名は…と検索したら、当時リンクを貼ってくださった方のページがヒットし、古い自分のHPのURLをゲット。さらにそれをインターネットアーカイブで検索。


 
OH!出ました~!!
画像こそほとんど表示されないものの、当時の雰囲気を感じるには十分な感じです。
せっかくなので、どうにかサルベージして(全部じゃないけど画像は残ってる)、なつかしコーナーとして再現したいなあ。なるべく当時のままで。
(本当の最初のHPと鳥のHPも発見できたので、いずれはこちらもどうにかしたいな)
どうにかできる…かな?

そういえばジオシティーズの広告も当時のままなのだろうか?( ・ω・)


  • 2017/05/12 18:45

コメント一覧

ともっち 2017/05/14 22:53

昔のHPとか検索できるんですか!?
今は色々とできるんですね~
私のジオシティーズのHPはまだそのままですが、なんか画面に大きく広告がかぶっていたり
消えてしまっている項目とかあったりして荒んでますな(苦笑)
当時まだ相当にPCにうとい私が必死でHPビルダー片手にあれでも四苦八苦して作ったHPなので
今となってはどうやって作ったか忘れてしまったのでもういじれません(笑)

藤井様もいくつか出されてましたよね。
やっぱりぴぽちゃんがいた時のHPが思い出に残ってます。
「ともっちの部屋」のリンクには「大黒屋」と言う名で乗ってますね~

GWは色々お出かけもされ様で写真、拝見させてもらいました。
相変わらずレトロな雰囲気の写真がいいです。癒されますね。
こちらのヨドバシでは以前、やたらと「にしおかすみこ」が来てました(笑)

ところでやっぱり藤井様もそう思ったんですね!
「GWもいよいよ後半戦」というテレビでのコメント。
誰が後半戦じゃい!!って感じですよね!(苦笑)
9連休の会社が一体どれくらいあったというのだっ!

ともっちさんへ●藤井 2017/05/15 20:21

ああっ…、私の趣味HPもしばらく更新していないせいで
広告だらけになってしまっています(苦笑)。

インターネットアーカイブは運がよければ、大昔のHPも見られるかもしれません。
まもなく人形のHPの発掘が終わりそうなので、それが終わり次第
「ぴぽの奇妙な冒険」もどうにかしたいと思います。
当時の日記の口調とか、いろいろ恥ずかしいとことも多いのですが(苦笑)、
あの時の楽しかった事や苦悩、そして素晴らしい出会いなども沢山記されているので
ぜひまた見られるようにしたいと思っています(´▽`)

私も昔からビルダーを使用していて、当時のものと今はバージョンが全く違いますが
基本はほとんど変わっていないので、どうにかいじれました(笑)
きっと、ともっちさんも大丈夫だと思いますよ~(*´▽`)ノ

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]
PR