忍者ブログ

プロフィール

名前:
藤井(ふじい)
こんにちは(・ω・)
犬&鳥好きの既腐人です
旅行,ドール,ミニチュアなど

アーカイブ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロモーション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/09/16 17:52

今年も宜しくお願い申し上げます

いろいろ

昨年は色々あったような無かったような…いやよく考えたらありました。
1番大きいのはキャンプを始めたことでしょうか。(父の死じゃないんかい)

この年になって全く新しい趣味を始めるということは自分的にかなり驚きなのですが、まだ私の中にこういうエネルギーが残っていたことにちょっと嬉しくなりました。(正直、過去の趣味の残滓で生きていくのかと思い込んでいたので)

「これからの人生で、今が一番若い」という言葉があるように、気になった何かを始める時に、遅すぎるということはないのでしょう。(まあ体力気力とも厳しい面はあるかとは思いますが)

もうとっくの昔に人生折り返し地点は過ぎていますが、自分の心に従って生きていこうと思います。もちろん、無理のない範囲で、ですが。

…と、新年らしく抱負のようなものを語ってみました。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(一応、喪中なので友人知人への年賀状は控えさせていただきました)

以下、年末年始の風景です↓

るいくんのナデナデ~


…からの、足のつま先であくびをするるい笑 (巻き爪っぽいので自主規制)


そしてタブレットのSDカードの蓋を破壊しようとするきょうちゃん。めちゃしつこい(苦笑)。



こちらは12月23日にフライングで購入してしまったケユカのカットケーキ。ちょっと中が物足りないかな~。



うちのクリスマスツリー。私にセンスがないからなんだかダサイんだよなあ…



こちらは24日のファクトリーShinのカットケーキ。美味しかった~(*´ω`*)


オーナメントはツリーに飾るより、こうやって箱に入れてる時の方が好きなんだよね(笑)



それでは皆様にも私にも良い1年になることを心より祈っております!

初日の出が拝めた年越しキャンプはコチラ→ 2022年越しキャンプ(ソレイユの丘)



  • 2022/01/03 12:41

コメント一覧

かりんとう 2022/01/08 16:54

こんにちは
先日の雪は大丈夫でしたか?
こちらでは当たり前の雪もたまにしか降らない場所だと交通機関も靴も雪仕様じゃないから大変ですよね〜
雪仕様の青森でも道路は狭くなっててバスなんかは遅れてくるし、この前は電車も運休してた!

ルイくんもきょうちゃんも元気そうで何よりです
藤井さんの新しい趣味は実用的でもあって良いですよね( ^∀^)
年越しキャンプも良いね!
初日の出も素晴らしいです(≧∇≦)
あんな景色みたら行きたくなるよ!
横須賀でも気温がマイナスになるんだ
マイナスは寒い〜_:(´ཀ`」 ∠):
キャンプで風邪など引きません様に(*^^*)
藤井さんのキャンプブログまた楽しみにしています

藤井さんにとってよい年になります様に

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

かりんとうさんへ●藤井 2022/01/09 18:57

青森で電車が運休ってよっぽどだよね~!
それだけこの冬は降雪が多いってことだよね…(;´Д`)

こちらは積雪量はそれほどでもないんだけど、翌朝の凍った路面が
ヤバイんだよね
ツルツルの道路を歩くのは気を遣うし、交通機関が麻痺しちゃうという…
(なんか金曜日は神奈川県内で250人以上怪我したとか)

キャンプ写真を見てくれてありがとう~!
初日の出は寒かったけど、見れて本当に良かった。
昨年の色んなモヤモヤが浄化されたような気になったよ(笑)

そちらもまだまだ積雪のシーズンだけど、体には気を付けて
冬を乗り切ってくださいね(特に腰など)
かりんとうさんにとって素敵な年になりますように!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(*´▽`*)

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]
PR